トップ > CB400F アゲイン > CB400Fの聖地『アゲイン』

CB400Fの聖地『アゲイン』

CB400Fといえば、HONDAが作った初の集合マフラーと、今まで発売していたバイクよりも後退したステップを採用し、国産ながらカフェレーサースタイルを取り入れたバイクとして話題になりました。
また、このCB400Fは発売当時、中型二輪免許でも乗れる唯一の並列4気筒エンジンを搭載したバイクでもありました。
現在、CB400Fは絶版となり旧車となりましたが、今でもファンは全国に数多く居ます。
そのCB400Fにおいて抜群の人気と知名度、技術を誇るのが、大阪狭山市東野中にあるバイクショップ『アゲイン』です。
アゲインにてカスタムされたCB400Fは、バイク雑誌の表紙を飾ったり、モーターショーにも出品されるなど高いクオリティーは一般のライダーだけでなくテレビなどのメディアも認めるところとなっています。すごいです!
サンテレビの『Like a wind』はバイクスタイル情報番組ですが、こちらのCB400Fの解説でアゲインがマシン協力をしたり、出演している土建屋よしゆきさんのバイクレストア企画でアゲイン代表松永氏が『レストアの匠』として紹介されています。
まさにCB400Fの聖地『アゲイン』ですね!

この記事のカテゴリーは「CB400F アゲイン」です。
CB400Fならアゲインにおまかせ!? 世界に誇る日本のオートバイメーカーがしのぎを削り生み出した往年の名車、いまなお愛され続ける絶版車である車両、HONDAのCB400F。
関連記事

アゲインのカスタムCB400F

全国の新聞屋さんでよく使われているプレスカブや、スーパーカブを生み出した日本のバ...

CB400Fならアゲインにおまかせ!?

世界に誇る日本のオートバイメーカーがしのぎを削り生み出した往年の名車、いまなお愛...

アゲインのCB400F用オリジナルパーツ大人気!

モーターサイクルカスタムファクトリー『アゲイン』、特に珍しい名前でもないバイクシ...

アゲインのCB400F販売

世界のHONDAというオートバイメーカーがしのぎを削り生み出した往年の名車、HO...


更新履歴

この記事のカテゴリーは「CB400F ホンダ」です。

この記事のカテゴリーは「CB400F ヨシムラ」です。

この記事のカテゴリーは「CB400F アゲイン」です。

この記事のカテゴリーは「CB400F パーツ」です。

カテゴリー
サイト内検索
Google



RSS登録

My Yahoo!に追加

Add to Google

エキサイトリーダーに登録

ivedoorリーダーに登録

はてなRSSに追加

3歩先行くMovableTypeテンプレート

サイト情報
おすすめサイト

リンク